≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Indigo 

よし、INSPIRE完成。こんばんは、ロマです。
今日も日付ギリギリ更新。

宣言通り今日は新宿でした。
新しくなったマルイワンにはじめて行きましたー。
以前よりずっと綺麗になっててよかったです。
8階のヴィレッジバンガードがまだオープンしてなかったので悲しかったです。

あとベイビー見に行ったんですけど。ちょっと腹が立つことがありましてねー。
なんかデブで調子乗ってそうな人が試着してたんですよ。
そこまではいいんですけど、試着室出てきてから
「どうですかねー(ウヘヘ)♪ちょっとキツいけどwwwwカワユスwwww」
みたいなことを言ってて、店員さんはそれを「可愛いじゃないですかぁ~♪」とかおだてていて。
馬鹿馬鹿しいなーと思って見てました。(笑)
店員さんはまだしも。客が。
そんなことよりウエストのシャーリングが伸びきっててお洋服がかわいそうでした。
で、その人のせいで店が狭くて見た買った場所が見れなくて腹を立てながら店を出ました。

基本的にロリイタ服着るなら自分の体調管理くらいしたらどうなんですか?って思うんですけど。
というか太くてテンションおかしい人好きじゃないし。



で、ふたつリボンバッグ黒買おうと思ってたんですけどすっごくむかついて買う気なくしました。
今度原宿店行ったときに買うことにします。。


今日は祝日だったしね!次は比較的空いてる平日に行くもん。
2009. 03. 20. (Fri) 23:49  [御買い物コメント:0  トラックバック:-

Ready to drive 

こんばんは、更新怠っているロマです。
今日は友達と原宿行ってきました。

いやあ、こんな日にラフォーレでバーゲンしているなんて知りませんでした。
思いがけない収穫がありました。

ST330011.jpg

Alice and the PiratesのJSKとブラウス。生地はシフォン生地です。
店員さんがこういう風に合わせたら?ってお勧めしてくれたので一緒に買ってみました。
しかも安かったです!合計で1万ちょいでした。
パニエでかなり膨らみますよって言われたのでついでに竹下の安いお店でパニエ買いました。
家で試着してみましたがすごく膨らみました。

そういえば今日買ったシフォンブラウスがBABYのオンラインショップで新商品として入荷していました。
半額で買ったので勝ち組!!店員さんありがとうでした!

今日はBABYでコーデして行ったのもあったのでしょうか、店内で店員さんにたくさん話しかけられました!
お客さんがたくさんで忙しかったでしょうに、嬉しかったです。


最近は海賊にハマっているので海賊っぽい生地のお洋服を買えて嬉しいです(▽`″)
2009. 01. 24. (Sat) 21:50  [御買い物コメント:0  トラックバック:-

Carols 

Civic de GoGo!!! ロマです。
今日はシビックを7台くらい見かけてそのうちの4台くらいがタイプRでした。
まじで羨ましい…
でもどうして「市民の」という意味のシビックが3ナンバーなんだ?これじゃ市民のものではなくただの高級車だ。
もっと小さくできるように努力してくださいホンダさん。


今日は横浜ビブレのセール行ってきました。
もちろん目指すはBABY,THE STARS SHINE BRIGHTですとも。
お店の中は全部セールだったので商品がガラガラでした。
でも柄モノとかもセールにかかってたのでまだ間に合うと思います。
で、タータンチェックのスカートとアリパイのカーディガンと靴下を買いました。
その後クロチャで1800円の(安い!)白いニットを買いました。
ジャスト2万くらいで買えました。こんなに買ったのに安いな~

セールはいいですね。

考えてみれば福袋って安いかわりにいらないものも入ってたりするからセールで好きなもの買った方が経済的だと思うのですが。
特にBABYだと福袋用の安いJSKとか入ってたりするらしいんでね~…。
正直そんなの着れないし(▽`;


まぁ、今日はいい買い物でした。
2009. 01. 03. (Sat) 00:16  [御買い物コメント:0  トラックバック:-

Mechanic Lolita 

写真フォルダを漁っていたら車の写真がたんまりと出てきたロマです。親父の仕業です。

今日は横浜ビブレのBABYへ行ってきました。
ミニ丈スカートとカタログとDMと2倍ポイント狙いです。←いろいろ狙いすぎ

欲しかったスカートはパリのプリンセスドロップ柄ティアードスカートの生成です。
ウエストはゴムだしティアードなのにもっさりしてないしプリドロ柄にやられてしまったからです♪
ネットで一目惚れしていました。
横浜店においてあるか心配だったのですが奇跡的に置いてありました!
16000円くらいだったのでDMもカタログももらったしスタンプも6つもいただきました~ラッキー!

しかも家で早速はいてみたら思った通り可愛い!
ふわっふわのパニエで膨らませたらもっといいんだろうなぁ・・今はしょぼいパニエしか持ってないのであまり膨らんでくれないのが残念です(´・ω・`)
でもとてもいい買い物をしましたよ♪

時間が有れば写真UPしたいですね~
2008. 09. 15. (Mon) 23:25  [御買い物コメント:0  トラックバック:-
