≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ただいま 

帰ってきました、ロマです。
テスト終わったんで!

期間中に描いた絵でもうpしますかねー。


shino.jpg

志乃派です。

nana.jpg
ロリ子考えてた その1

lina.jpg
ロリ子 その2

karibu.jpg
ぴくしぶ向けらくがき

harmonia.jpg
男の子

ankoku.jpg
暗闇のマリオネット。体のバランス悪い。




ほとんど勉強しながら描いてたから変だよ・・。
でも今回は勉強がんばった方だと思う。
しかし頑張った自分にご褒美(笑)はありません。


インサイト1万8000台おめっとー。
それとシビ様かっこいい。
2009. 03. 10. (Tue) 15:12  [らくがきコメント:0  トラックバック:-

Triethylamine 

WS000009_1.jpg
いろいろあってはやく片付けたい絵なのでとりかかってます。
難しいですね服のシワ。
pixivのお絵かき講座見ながらやっても難しいです…。
正直言って、左足は失敗してます。右足はいいです。
あとおしりがおかしいです…でも修正していられませんでした…。残念でなりません。

テーマは、「ロリータになりたい女の子の休日」





さあ、明日は待ちわびたインサイトの発売日ですよ。
プリウスキラーと成りうるのでしょうか。
私にはそうとは思えないのですがね…。是非予想を覆してほしいです。
期待できない理由?安く作りたかったのはわかるけど安っぽくなりすぎかな…というかコンセプトがかっこよすぎてあまり好きになれないというのが正直なところ。
コンセプトはホイールの隙間から青いブレーキキャリパーがチラチラしててかっこよかったんだけど。
DSC01775.jpg
これね。



主張したいこと。
カタログ見て思った。
現行シビックタイプRの白いホイールの隙間からチラ見してるブレンボ製の赤いキャリパーは萌えポイントだと思う。
走るたびにチラチラチラチラ。
2009. 02. 04. (Wed) 22:44  [らくがきコメント:0  トラックバック:-

共依存 

girl_s_20090203224159.jpg

まだまだ全然だめね・・。
特に下半身に自信がありません。
ズレている気がする。もう直す気にもならないけれど。

他にもいろいろ描きたいものがあるからはやいとこ完成させちゃいたいです。
2009. 02. 03. (Tue) 22:43  [らくがきコメント:0  トラックバック:-

Dietlinde 

4代目プレリュードかっこいい~。こんばんはロマです。
しかし5代目は泥を塗って歴史に幕を下ろした気がします。
そういえば、ビートが復活するかもしれない?です!新聞に載ってました。


最近らくがきにハマっております。pixivの影響です(笑

kaizoku.jpg
これなんですけども・・。
描いてるときはわからなかったけれどなーんかバランス悪いというか。
ふわふわしているというか。
で、気付いたのです。

軸からはみ出ている。




kaizoku2.jpg
フォトショで上から修正してみた。
そうだ、こうなんだ!
胴体がもうダメだったんですね。
胴体がだめだと脚もずれますね。ありゃりゃ。
今描き直してます・・。

完成したらペン入れしてスキャナで読んで本当に作品と呼べる作品にしたいですね~。

2009. 01. 11. (Sun) 00:04  [らくがきコメント:0  トラックバック:-
