≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

送り主バトン 

バトンなんて久しぶりです…!何年振りでしょうか。
せっかく送っていただいたので素直に答えようと思います。



+*送り主バトン*+

●送り主の名前は?
月影TAKAさん

●どんな関係?
親友、です!

●どこで出会った?
pixiv

●話しかけたのはどっち?
かなり前から気になっていたのですが臆病な性格が祟りこちらから話しかけられずモヤモヤとしていたのですがある日イラストにコメントを頂いたので勢いでメッセージを送らせていただきました。(長い)

●第一印象は?
非常に興味深い人だな~と思いました。

●今はどう?
彼について知れば知るほど深いな~と思っています。

●送り主の声聞いたことある?
残念ながらないです。

●可愛い?
すごい質問ですね。逆です。カッコイイです。デレたらカワイイかもしれません。

●顔見たことある?
ないです。

●電話したことある?
ないです…。

●直メは?


●送り主に会いたい?
是非とも!!

●何してそう?
うーん  週一で洗車してそうです。ていうかしてますよね多分(▽`

●送り主大好き?
正直に言います  めっちゃ好きです

●送り主に愛を叫んでください
愛ですか  愛は叫ぶモノではないです(▽`

●送り主に一言
いつもこんな自分に構ってくれてありがとうございます。
感謝の言葉しか出ません。
将来カーデザイナーになって恩返ししますので!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
友達いないんで送り返します。
月影TAKAさん




(^o^)うわああああ
2011. 01. 11. (Tue) 23:09  [バトンコメント:3  トラックバック:-
