FC2ブログ
≪ 2018. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 11 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

元々一人が好きなんだし、馴れ合いの友達はいらなかったし 

こんばんは。

面倒なことも一つ終わり落ち着きました。
でもどうせ落ちますから…(▽`;;
実技試験の練習しなきゃだめですねー。
やるきでねー。


近日中にメイプルストーリー界に大変化が起きるらしいですね。
ビッグバンとかいって、ゆとり仕様になるとか。
必要経験地がそうとう減るそうですね。
昔は廃人の如く狩りをしていましたがもうそんなことをする時間も余裕も無いのでこちらとしては嬉しい限りです。
でも200レベの人とか今までの苦労がパーですね。
私のドラゴンナイトのメインキャラも小6のときから手塩にかけて育てていたのでちょっと悔しいですけど嬉しい気持ちのほうが大きいです。
あとデュアルブレイド?とかいうのすごく…気になります…。
私のメイプルの記憶はアランまでです(笑)

しかしその前にオンゲをやるに耐えうるパソコンがほしいです…。



今日電車の中にめっちゃでかいカミキリムシがいてビビってたら隣に居たセーラー服の女子中学生もビビってて話しかけてしもうたw
すごく…おおきいですね…って。


今日は授業中いっぱい寝ました。
何もかもやる気でねー。描きたい絵もないし、したいこともないし、恋もない。


とりあえず今日は去年の誕生日に頂いた本田宗一郎さんの本を読み返してます。
もう一度読んでみるとおもしろいです。
デザイン論についても言及されているので、去年まであまり興味がなかったので気には留めていなかったのですが、今読むと非常に参考になります。
宗一郎さんはクルマやバイクの内部構造だけじゃなくて、デザインもそこそこできる方なのです。
自分はゆとりなので宗一郎さんと一緒にこの世で息をしていたことがありません。
だからこそ憧れる!
2010. 11. 01. (Mon) 19:11  [つぶやきコメント:0  トラックバック:-

コメント














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。