FC2ブログ
≪ 2018. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すっげえ痛いけど、おもしろいから、いい! 

こんばんは。

今日はASIMOのイベントでホンダ青山ビルに行ったのですが、
自分あまりに個性的な常連客すぎてお偉いさんからマークされてたらしいです(笑)
なんかウェルカムプラザ運営してる方に話しかけられました(▽`"
一人で寂しくカートップ読んでたんで嬉しかったです。ありがとうございました。


えーっと本題ですが、ホンダ青山ビルでASIMOと握手してきました!
触った感触は…やはりロボットだなーと感じました。思ったよりゴツゴツでした。
けどほんわか温かくてこれがASIMOヌクモリティなんですな~と感じました。
人生で初めてASIMO(俺の嫁)に触れました。
何度でも言いますが将来はツインリンクもてぎでASIMOと結婚しますヒャッハー!

シャララーラーシャラララーラーにちよーびよりのししゃー♪



あとはASIMOのデザイナーさんのトークショーがありました!
今までいろいろ疑問に思ってたことがわかって興味深かったです。
でもカメラ撮影NGだったのが謎でした。
ASIMOのデザインに関するプロセスはバレちゃいけないことだったのかなぁ…
興味深い話だからもっとたくさんの人に知ってほしいと思うけれど。

ショップでCB1100のシリコンゴム製のストラップ見つけたので購入しました。
なんとお値段315円ですよ?!
しかもカブとかもあったので悩みました。
ケータイにつけときました。かわいい。



ウェルカムプラザにはクルマ関連の雑誌がおいてあるのですが、暇な時間に読んでました。
そしてフォルクスワーゲンのシロッコというクルマを知り、カッコカワイイデザインに惚れました。
で、帰りは地下鉄を利用せず青山通りを歩いて原宿に向かっていたのですが、
そのとき青山通りで本当にシロッコを見つけてしまい、興奮しました。
シロッコかわいい。嵌った。

親に「シロッコ知ってる?」って言ったら「それって白だからシロッコなの?赤だとアカッコになるの?」と言われ吹きました。
黒だとクロッコ…良い!



今日は本当に楽しかったです。

土曜日はデザインフェスタ行きます。楽しみヒャッハー!(二回目
2010. 11. 04. (Thu) 00:01  [つぶやきコメント:0  トラックバック:-

コメント














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。