FC2ブログ
≪ 2018. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

迷走迷宮 

こんばんは。

昨日話し忘れてしまったのですが、auショップで吉岡徳仁氏のデザインした「X-RAY」のホットモックを触ってきました。
そして、ガチで欲しくなってしまいました!
しかし今のINFOBAR2も手放したくないし…と思っていた矢先にICカードのことを思い出しました。
昔、ドコモの友達がカード入れ替えてあれこれやってたな~auでもできるんかな?と考え、帰ってからググってみました。
なんか、できないっぽい…ですか?
1枚につき1台しかダメなんですか?それとも自分の携帯ならOKなんですか?
誰か知りませんか?

…多分だれもコメントくれないだろうから、そのうちauショップ行きます(T_T)







今朝、NHKのおはよう日本で、インド人の特集をやっていました。
そのとき出てきたクルマのリアデザインからなんとなーくホンダに見えて、でも日本には明らかに存在しないデザインで。
悪い目を凝らしてよく見たら本当にホンダでした。
ホンダ・シティでした。
リアがなんとなくシビックFDっぽくないですか?
ホンダっぽい味が出てて実によいデザインだと思います。
フロントは欧州シビックっぽいです。
いいなぁインド人はこんなクルマに乗れて。
逆輸入したらホンダファンには驚かれそうですね。

そういえば海外向けのホンダ車って誰がデザインしてるんでしょうね。気になる。








最近はこういう絵ばっか描いてる。
マジキチだとは思っているけど、嵌るとやめられないですこれ。


あと最近、チャージマン研!がめちゃくちゃ気になるんですけどどこから嵌ればいいのかわからないです。

では。
2010. 11. 08. (Mon) 21:51  [つぶやきコメント:1  トラックバック:-

コメント














 

変な絵ほど、描きだすと深みにはまっていきます。
僕もそうです。
例の縫い目人間も、最初はあんなガリガリで傷だらけにする予定じゃなかったです。
「もっと変な風にしてやろう」とよくわからない気合いが入ります(笑)
でも、自分の表現したいことを納得いくまでやることが、芸術系にとっては大切なことではないでしょうか。
2010. 11. 08. (Mon) 22:51 翠玉 [編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。