FC2ブログ
≪ 2018. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018. 10 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

だれにでも好きと言えるわけじゃない 

こんにちは。
昨日顔にヒアルロン酸乳液塗って寝たら朝すべすべになっててびっくりしました。
自分は夏だろうが冬だろうがカサカサの砂漠人間です。

テストは残すところあと1教科です。




さっき学校帰りにカースタイリングという雑誌を買って帰ってきました。
1600円という値段でしたが(財布が寒い…)一生楽しめるんじゃないかなと思います♪
なにせCR-Zに8ページも割いているのですから。

カースタイリングという雑誌は以前は頻繁に発行されていたようですが、不況に煽られて少し前に廃刊になったと聞きました。
ちょうど自分がカーデザインに興味を持った時期に廃刊になった気がします。
そして年刊となったようですけれど、復活してくれてうれしいです。






以前まで、自分は貴族になりたいとマジで考えていました。
じゃあ貴族っぽくなるために髪を巻いてみようとか下品っぽいことは慎むようにしようとか、四条貴音みたいになろうとか思っていました。
けれど、ここ数か月で自分って何だ?と疑問を抱き始めて、自分を見失いました。
そして最近再び自分のことがわかってきました。
けれどその自分はパーフェクト貴族な自分ではなかったのです。
見つけた自分は、その場その場で臨機応変で正直な自分、でした!

道端でいいクルマを見れば「うおーあれかっけえー!」
ロリータなお店で可愛い洋服を見つければ「これすごくカワイイ♪」
多重人格みたいですが、どうもそれが自分にピッタリみたいです。
そして自分はそれでいいのだ、と自分を赦すことにしました。

傍から見ても、自分に素直になるってすばらしいことです。
人に迷惑をかけない範囲であれば、素直に純粋に「自分はあれが好きだ!あのことに関してなら1時間は余裕で話せる!」と言える人は素敵です。



身体(器)の性別や見た目などどうだっていいことなのです。
大切なのは中身、です。どれだけ好きか、正直になれるか。





ネタ作りに結婚適齢期チェックやってみました。

みさんの結婚適齢期は・・・24歳です
チャンスが訪れるのは、6年後になりそうです。

■各分類の率・度合い・・・
恋愛成功率 F 0.3%
恋愛支配率 E 11.3%
恋愛臆病度 A 84.5%


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。

【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!


これはひどい(^q^) 臆病(笑)

2010. 12. 09. (Thu) 14:35  [つぶやきコメント:1  トラックバック:-

コメント














 

人間はみんなそういうものだと思います。
むしろ、24時間常に同じような人の方が異常じゃないでしょうか?
生きているんだから、機嫌が良くなったり悪くなったり、相手によって多少態度が変わったり…そんなものです。

"自然就是美"という言葉が台湾にあります。
"自然は美しい"というかんじの意味で(あまり上手く訳せませんが)、「自然」は「人間が自然な状態である」という方の意味で使われる事が多いです。
自然体でいきましょう。
2010. 12. 09. (Thu) 21:47 翠玉 [編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。