≪ 2018. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018. 07 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

クリスマスまで待たせないで 

こんばんは。
クリスマスはクリスマスになるまでがクリスマスだと思う自分です。
25日になってしまえば、何の意味も成さなくなってしまうのです。終焉の哀愁だけが漂うのです。
そんなロマさんは今、サンタ帽を被ってこれを書いています。
サンタ帽、あったかいですよ。もこもこだから。
お正月も普通に被っていたいです。




昨日、蔦屋書店にてLAモーターショー速報という雑誌を立ち読みしていたところ、フィットEVの隣に、自分の大ファンの藤本幸人さまが腕組んで満面の笑みで立ってる写真を見つけてびっくりしました。
あと少しで萌え死ぬ驚いて飛ぶところでした。
藤本さんカワイイ…絶対ツンデレに違いない。
FCXクラリティの開発だけでなくフィットEVにも関わっていたんですね、知りませんでした。
この調子でいろいろ活躍なさってほしいです♪
藤本さんに会いたいから、やっぱり自分はホンダを目指すぞ。開発部門じゃなくても、もしかしたらちょっとくらい会えるかも。

青山ホンダ本社で、藤本さんと自分とクラリティで写真を撮ってもらったのは家宝ですマジで。




DSC03385.jpg

アトリエから帰宅すると、部屋に掛けておいた靴下の中にはもうプレゼントが入ってました。
キキララの食玩と諭吉さんが入ってました!
諭吉さんは複雑な気がするけど、キキララは正直にうれしいです。
このゼリー(の造り物)を見て、AngelicPrettyのジュエリージュレシリーズの指輪を思い出しました。
可愛いと思います。


そういえば正月のセールは元旦から始まるところが多く、大変そうです。
けど、楽しみです。
今回はAngelicPrettyとPUTUMAYOを攻めていきたいです。
最近のBABY,THE STARS SHINE BRIGHTは好みのものがない…。
なんと、元旦に車で横浜に連れて行ってもらえることになったのでめがっさ楽しみです。
電車よりクルマのが、楽だよ…。 横浜、乗り換えが意地悪。南武線汚いから乗りたくない。


さっき自転車で帰ってきている時、いつも近所の駐車場で見かけるディープサファイアブルーのフィットRSがケーキ屋さんの前で停まっていたので、可愛らしいなと思いました。
クルマとオーナーの物語みたいなものが垣間見えるときが、少し幸せ。
いつもクリーニング屋の前に停まってるポリッシュドメタルメタリックのフリードがたまに幼稚園の前に停まって送り迎えしてるのを見かけたときも幸せになります。








今日はそこそこ上手くいったと思っている。構成が特に。
六角形を平らにして二個配置したのがよかった。時間も2時間ちょっとで終わった。これで勝つる。
…一般教養?なにそれおいしいの?(^q^)

2010. 12. 24. (Fri) 23:25  [つぶやきコメント:0  トラックバック:-

コメント














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。