FC2ブログ
≪ 2018. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

新しい家族ができます 

こんばんは。
タイトルで驚いた方もいると思います。

自分がアトリエに行っている間に、家族がホンダディーラーでフィットRSの購入を決めたそうです。
正直、いきなりすぎて驚きました。
アトリエからの帰り道で、甲州街道沿いを歩きながらずっとその事実を頭の中で咀嚼していたのですが、うまく飲み込めませんでした。
心内感情はうれしいよりも先に、驚きですね。
これからどんな生活になるんでしょうね。オレンジ色の子がいる生活。

ふさ子は売りません。ていうかふさ子とお別れなんてできない!!
一応、フィットは兄のクルマということになってます。

1月中旬に納車らしいです。
どーなるんでしょうね。









今日は二枚やりました!
2時間半程度でできるようになりました。
自分の進歩パネェ。


自分が変わりすぎて周りの人たちに迷惑をかけていないか心配。
ていうか変わりすぎて迷惑ですよね わかってます ほんとすみません。
けどいい方向に変わっていると自分では思っています
これからも自分が持っていない優れたものをどんどん取り入れて進歩していきたい。
自分はもっといい自分に変わりたいです。
昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分。
2010. 12. 25. (Sat) 23:22  [つぶやきコメント:2  トラックバック:-

コメント














 

こんにちはロマさん。
FIT購入決定おめでとうございます。
FIT RSはおそらくトヨタのヴィッツやカローラと肩を並べるぐらいバランスの良いマシンだと思います。
また、FITはホンダマシンの中ではノーマルofノーマルと呼ばれるぐらい基本性能に忠実な動きをするので、いかにマシンを熟知し、FFの特性を見つけられるかという点で総合性能が変化するマシンだと考えています。
私が乗っている二代目前期型と比べれパワー制御ユニットが改良されているらしく、よりレーシーになっていると雑誌で書いてありました。
良いマシンですよ。
2010. 12. 26. (Sun) 18:15 月影TAKA [編集]

 

コメントありがとうございます!
自分のじゃないのに本当に楽しみです。
走りの性能もずいぶん向上しているそうですし(^^)!
自分が一番お気に入りなのは、色です。
一見オレンジって派手なイメージがあるのですが、実車を見ると結構落ち着いているところが素晴らしいと思います。
内装のシートカラーも、オレンジのボディにぴったりで、スポーティで一目惚れしました。

そんな子がウチに来るなんてまだ信じられません。わくわく。
2010. 12. 27. (Mon) 00:59 神代ロマ [編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。