FC2ブログ
≪ 2018. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

いいえ 綺麗な花は枯れ醜い過程が嗤うのです 

こんばんは。

今日はアトリエでした。
デッサンコンクールでした。
自分は色彩の訓練しかしていませんが、参加しました。参加することに意味がある。
もちろん他のみんなは超上手いです。プロです。
自分だけボロボロ。けど落ち込むのをやめました。
みんなは今までの積み重ねがあるから上手で当たり前なのです。
自分は、積み重ねもへったくれもないので下手で当たり前なのです。
今日は手のデッサンをやらされたのですが、まだ手のデッサンなんて1枚しかやったことありませんでしたから。

ST330488.jpg

こんなものpixivに乗せるまでもないのでこっちにアップしてみます。
ビニール製の手袋をつまんでいるデッサンなのですが\(^o^)/オワタ

いいえ 僕はこれからです これから綺麗な花が咲くのです
今は蕾どころか、土の中に埋もれた種子です。

其れで好いのです デッサンコンクール参加した自分えらい。
明日は色彩構成コンクールだそうです。
みんなとは志望校が違うので違う課題ですが、精いっぱい頑張ります。2枚やってきます!


アトリエでお汁粉を頂きました。美味しかったです♪
明日はカレーをご馳走してくれるようです。楽しみだー
2011. 01. 05. (Wed) 22:09  [つぶやきコメント:2  トラックバック:-

コメント














 

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

久しぶりに来たら、大改装されててびっくりしました。
落ち着いた雰囲気になりましたね。

もうすぐ学校です。
皆に会えるのを楽しみにしつつ、入試が近付くのを不安に思いつつ、待ってます。

そういえば、色彩構成随分短時間でできるようになりましたね。
感心しました。
人間、結構やろうと思えばできるものだな、と受験生になって改めて思いました。

それではまた!
2011. 01. 06. (Thu) 21:19 翠玉 [編集]

 

あけましておめでとうございます。
今日年賀状届いた、ありがとう。

ピンク飽きたから変えてみた。
文章も読みやすくなったと思う。

学校は来週からか、忘れてた。
登校日はもう僅かしか残されてないね。
みんなといられる時間が少なくなっていくのは寂しいな。
自分もセンターの後、試験です。
時が経つのが怖いけれど、大丈夫だと思いたい。

色彩構成はずいぶん速度が上がった。
この調子でいけば本番もばっちりだと思う。
でも実際は落ちたらどうしようと思うとめっちゃ怖い。
まーみんなそうだよね。受験が怖くない人なんかいない。
あともう少しだ。

来てくれてありがとう。
2011. 01. 06. (Thu) 23:04 神代ロマ [編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。