FC2ブログ
≪ 2018. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

孤独な夜は西の空に輝く星のように沈んでゆく 

こんばんは。
学校に体力を奪われるロマです。
ていうか学校もアトリエも寒すぎて凍え死ぬかと思いました。
足裏ホッカイロは常備。
寒い寒い言うともっと食えとか脂肪つけろとか言われるけどそもそもたくさん入らないので無理だ。
冷え性はどうしようもないものなんだ。

メイプルやろうと思ったら接続がブチブチ切れるので自分も切れました。
アップデートが原因っぽいです。
windows7に対応するの遅すぎ。すこしアラン育てようと思ったのに。






今日のはひどいです
こんなんで自分大丈夫なのかなぁ・・・

作品の仕上がりにムラがあってよくない。




「生まれてきてよかった」とかいう綺麗事をほざくのが嫌いだ。
生まれてこなければ誰にも迷惑や心配をかけなかった。
ましてや人間が生まれなければ他の生物はもっと幸せだったろうに。
地球は美しい青のままだったろうに。
シマフクロウは何の不自由もなくホーホー鳴いていただろうに。

しかし生まれてきてしまった以上、命を無駄にしたくないと考えている。
死んだら死んだで、また誰かに迷惑をかける、悲しませてしまう。
だから、自分が生きている以上、人を幸せにしたいと思うようになった。
生きているのならやるしかない。
しかし、生きているという事実に胡坐をかいて、「生まれてきてよかった」だなんて言いたくない。
人間が搾取しているすべての命に感謝しながら、少しだけ後ろめたさを感じながら、人間としての命を刻むべきだと思う。
2011. 01. 13. (Thu) 23:07  [つぶやきコメント:0  トラックバック:-

コメント














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。