FC2ブログ
≪ 2018. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

嘘をついてしまうよりずっといい 

こんばんは。

クルマでもロリータでも思うけれど、「カーボンボンネット」だとか「リボンボンネット」だとかいう単語を見るたびに少しクスッときてしまう自分は笑いのレベル低い。
せめてカーボンボンネットは「カーボンフード」っていう表記を一般的にしてほしいw
リボンボンネットはどうしようもない。



アトリエの帰りに本屋でKERA!を立ち読みしました。
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTやAngelic Prettyはいちご攻めですね。さすが春です。
春の新作は可愛いです。
KERA!は新作をチェックするのには非常に便利なのです。

しかし特集がひどかったです。
ロリータにAKIBA系を混ぜちゃお!みたいな特集が組んであってアホか?と思いました。
「絶対領域」「メイド」等々…本当にひどいですね。
これがロリータ・パンクファッション専門誌がやることか?!
何が秋葉系だよ…。ふざけないでほしいです。
本当にロリータが勘違いされるようなことしないでほしいです。
はっきりいって純粋にロリータやってる子たちに迷惑極まりない。

それにデブのくせに化粧で化けてるだけの読者モデル(笑)が大活躍しているし。あからさまなアヒル口キモい。
不愉快なのでもうKERA!は買わない。







今日も描いた。
2011. 01. 17. (Mon) 20:01  [つぶやきコメント:0  トラックバック:-

コメント














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。