≪ 2018. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018. 07 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あなたの其の瞳が頷く瞬間に初めて生命の音を聴くのです 

こんばんは。

ひとつ勘違いしないで頂きたいのは、自分は受かったし学校もないけど、遊び呆けているわけじゃないです。
アトリエは3月まであるので今石膏デッサンをやってます。
最初は面倒くさそうだなと思っていたのですが今のところ思ったより上手く描けているのでいい感じです。
でもある程度練習した人よりハッチングなどの技術が低いのでうまくなりたいです。
地方の美大に入れるくらいのレベルまで持っていきたいですね。
今は中学生レベルです^q^




今日電車に乗ってたら、ホームを歩いている老夫婦が手をカップル繋ぎして歩いているのを見ました。
なんだか温かい気持ちになりました。
そういう永続的な愛って現代に不足しているものだと思う。
勢いだけで好きになって愛し合って、飽きたらポイみたいなの大嫌い。
付き合う相手をとっかえひっかえするのもどうかと思う。
まぁ、あくまで個人的な意見だけれども。
そうしたい人はそうしたい人同士でそうすればいいのさ。




駅前の本屋を通りすがったら、目立つところにおススメの本として数種類の春画の本が置いてありました。
それって江戸時代からしたらエロ本を置いてるのと同じことですよね。
なんかおもしろいなと思って心の中で笑ってしまいました。
2011. 02. 03. (Thu) 22:35  [つぶやきコメント:0  トラックバック:-

コメント














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。