≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

いまできること 

こんばんは。

DSC03532.jpg

昨日つくったコサージュです。
入学式にこれつけて行きました。
我ながらいい出来だと思います!
次ガーベラのコサージュ作ってみたいなぁ。


入学したからには、いろんなものを一生懸命得たい。
少しでも社会の役に立てるような存在になりたい。
やはり、人を幸せにしたい。
それがいま自分にできること。


やはり、街中では何気なくクルマに目線が行くことに気付いた。
多分今までの自分はそのうち戻ってくると思う。
大丈夫、歩き出そう。
2011. 04. 04. (Mon) 23:43  [つぶやきコメント:4  トラックバック:-

コメント














こんばんは 

こんばんは。はじめまして。
いつもみんカラであしあとありがとうございます。
たどってきてましていつも見ていたのですが、チキンなもので(w 声をかけられずに居ました。

さて、本題ですが、僕も震災以降どこか本調子にならず、自分でもよくわからないことを悩んでいたり、悶々とした日々を過ごしていました。
ですが、自分と同じような悩みをかかえている人がいるというだけでも、少し期が楽になった気がします。
いつも日記を見させていただいてちょっとずつですが前の自分に近づいてきている気もします。
まだまだ大変な世の中ですが、頑張っていきましょう!
2011. 04. 07. (Thu) 22:12 absolute [編集]

 

こんばんは、はじめまして!
いつもブログ拝見してます^^
昔「自動車性愛」についてググっていたときにabsoluteさんのブログが引っかかって以来、頻繁に足跡を残しています(笑)
absoluteさんの、クルマを愛する気持ちや考え方にはいつも共感させられています。

みんカラは基本ROM専にしているので、こちらにコメント頂けてとても嬉しいです♪
まさか訪問していただいていたとは…(((o゚▽゚)o)


そうですね、地震が起きる前の自分とは本当に大きく変わってしまいました。
今、趣味としてクルマを愛でることがすごく後ろめたいような気がして仕方がないのです。(自粛的な?)
自分やクルマというものの存在意義を考えさせられる出来事になりました。

今はデザインの専門学校で、カーデザイナーになるために勉強をはじめるところです。
被災された方々が幸せになれるようなモノづくりをしたいですね。

ブログの更新、楽しみにしていますね♪
2011. 04. 07. (Thu) 22:35 神代ロマ [編集]

 

早速の返信、ありがとうございます。
・・・恥ずかしいところで知られたんですね。

車好きの女子で同世代って方に出会ったことがないので、気になりまして・・・
それ以来、ブックマークですw

くだらないブログですが、これからも見てやってください。
2011. 04. 08. (Fri) 20:45 absolute [編集]

 

女の子でクルマ好きって子は確かに少ないですね。
私は家族全員クルマ好きなのである意味必然ですね(笑)
血は争えない・・

私もいつかシビックをいじくりまわして乗り回したい…そんな気持ちを抱きながら拝見してます^^
また足跡つけに行きます!ありがとうございました(▽`*
2011. 04. 08. (Fri) 23:09 神代ロマ [編集]
