≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Author:神代(かみしろ)ロマ
自分のための備忘録。
主な趣味はクルマ、ロリータファッション。

古い記事ほどダサいです。

最近の記事

コメント(お返事は同じコメ欄に書きます)

管理者用

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

現実回帰 禁欲主義 克己 

こんにちは。
GWも残すところあと3日ですね。残りの3日は旅行です。
ということは課題が出来ないフォオォオオー!!(@_@)
家にいる間にできることは終わらせないと。




最近気付いたのですが入学してから自分変わったなーと思います。
自分のpixivのプロフィール見て思わず吹いて気付きました。
「機械仕掛けの体」…どこの厨二設定だよ!!うわぁ…あいたたた…と思いながら消しました。
職業欄はずっと高校生のままだったので「専門学校生」にしました。

おそらく震災やら入学したことによる環境の変化のおかげでしょうかね。
段々目の前の現実を受け入れられるようになってきました。
今までは現実逃避することによって自分を保ってました。
現在はなんとかして夢(デザイナー)を現実のものにしたいという気持ちがあるから目の前の現実を受け入れてるんだと思います。

ただ、現実は自分が望んでいるような綺麗なものばかりではありませんでした。
この間学校内での「新歓コンパ」なるものに参加したのですが今まで自分が見たことのないような世界を見てしまって現実が少し厭になりました。
新歓コンパではお酒を飲んだりご飯食べたりしていろんな人と親交を深めようという会だったのですが「お酒」が絡んでる時点で自分的にアウトでした。
私は未成年なのでジュース飲んでたんですけど。
それが普通に同い年の未成年がお酒飲んでるんですよね。
ああ、汚らわしいな、と閉口しました。
これだから酒なんか大嫌いなんだ。
それと、いつもは清潔感漂う成人した友達がお酒ですごく酔っ払ってていつもとは違う様子だったのがすごくがっかりしました。
あまりにいろいろなことにがっかりして帰ってからお風呂で泣いていました。

こうなったら自分は、禁欲主義者だと呼ばれても綺麗事ばかりほざきやがってと言われても自分を突き通しますよ。
自分が自分でいるためにはそれしかないと思う。

他人に流されたくない
2011. 05. 02. (Mon) 15:46  [つぶやきコメント:0  トラックバック:-

コメント














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。